DX”導入“ではなく”定着”へ、現場が求めるデータ活用をCTCの伴走型支援で実現
[Webセミナー]DXを着実に推進する伴走型データ活用アプローチ

 2022.05.13   デジタルビジネスシェルパ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

2022年はDX推進の本格化を予定されているお客様が多いのではないでしょうか?
ビジネス環境の激しい変化に素早く対応できる企業となるために、DX推進は必須かつ急務な課題となっております。

様々な業務でのDXが考えられる中で、CTCは特に"データ"の活用に着目しています。
未来を生み出す「AI/機械学習」と現在を深掘りする「BI/可視化」は共に有用な手段となりますが、どちらも"データ"が重要なキーであり、スムーズな導入、業務での有効活用に向けては様々なコツや注意すべきポイントがあります。

当セミナーでは、特にデータの活用、業務の定着化に悩むお客様の課題に対し、CTCの伴走型支援を活かした推進方法や押さえておきたいポイントを実例も交えながらご紹介させて頂きます。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催日時 2022年05月13日(金)16:00 ~ 17:30
会場 Zoom(オンライン)
定員 100名
対象者 DXを推進するお立場のお客様
主催 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
協力 DataRobot, Inc.
費用 無料(事前登録制)
お問い合わせ先 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 AIビジネス部 AIセミナー事務局
ai-ctc@ctc-g.co.jp

OFFICIAL SUPPORTER